ニュース

【天気予報】29日(水)も過ごしやすい秋晴れの見込み 朝晩と日中の気温差には注意を 岡山・香川

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 28日(火)は、秋らしく過ごしやすい天気でしたが、29日(水)も一日を通して28日と同じくらいの気温で、空気もからっとして秋晴れの一日となりそうです。ただ朝晩と日中の気温の差が大きくなる予想ですので、お出掛けするときは上着など調節しやすい服装がおすすめです。

 29日からの1週間は岡山・香川ともに晴れる日が多くなっていますが、31日(金)だけ雨予報となっています。

 津山では最高気温16℃、岡山でも16℃、高松では18℃と、平年よりも気温が低くなる見込みです。

 一方、11月1日(土)は高松では20℃を超え、平年よりも気温が高くなる予報です。気温の変化にご注意ください。

 ウェザーニューズによりますと、39℃前後のぬるいお風呂にいつもよりも長めに入るなどして体を芯から温めることが大事だということです。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース